OK,Darling. But What is Photograph?

だから写真って何なのよ/カマウチヒデキ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会期延長です!!!

e0158242_1994589.jpg

好評につき、勝山信子+カマウチヒデキ写真展『タイトル未定』
一週間会期延長です!

http://limelight6.exblog.jp/24135018/


・・・・・・

とりあえず予定の会期は今日まででしたが、好評につき1週間延長で展示することになりました。
いろいろ感想・メッセージ書いていただいてます。ありがとうございます。
Fさんが、僕と勝山さんの写真が混ざることによって架空の写真家が撮った写真みたいになってるのがいい、って書いてくれてました。
どっちがどっちの写真なのかな、という謎解きではなく、どっちでもいい、という見方で見ていただけると楽しいと思います。
壁面を構成してくれた兒嶌さんの技も含めた、三人のセッションです。
まだの方、もう一度という方、よろしくお願いします〜!


  1. 2016/02/13(土) 22:28:40|
  2. 展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと18日(木)〜20日(土)の三日間です。お見逃しなく。 | ホーム | 勝山信子+カマウチヒデキ写真展『タイトル未定』始まります!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamanekoblog.blog58.fc2.com/tb.php/902-679db7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
