OK,Darling. But What is Photograph?

だから写真って何なのよ/カマウチヒデキ

来年12月が楽しみ!

ao4.jpg

ギャラリーライムライト年末恒例モノクロベスト展で、好き嫌い投票でベスト3に入ったらしいです。嬉しいことです。
まぁ、僕というよりも、モデルのアオコさん強し、って感じでしょうか(笑)。

好き嫌いの各1位は個展開催(好き1位は招待、嫌い1位は自腹)ですが、好き/嫌いの2〜4位も来年12月にグループ展が開催されます。
メンバーが、なんと僕、北角順一さん、ササキ隆志さん、いけたにいさむさん、ひるたオブジョイトイさん、田浦ボンさん。
なんか凄くない?
今からゾクゾクするわ。
  1. 2016/12/24(土) 14:53:08|
  2. 展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アパートメント『暗室と包丁』/シミルボン『言葉と意味についてのあれこれ』 | ホーム | シミルボン、影絵、青空。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamanekoblog.blog58.fc2.com/tb.php/926-7e64cc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)